top of page

アートなパン活 @十勝

このサイトを作って一ヶ月半。

十勝にいて、パン好きができることって何だろう?と思いながら始めた「アートなパン活」、三日坊主にならずとりあえず続いてます。

どんな展開になるか分からないけど、神戸の企業さんの企画にお声がけいただいたりしているので、これから面白いことが始まるかもしれません。

ブログは十勝のこと、イベントのお知らせなどをつづっていこうと思うので、気が向いたら覗いてみてください。。

冬の十勝の菓音の工房より。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page